2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
熟すると堅くなる?/熟桃様
熟し桃 頬をすりよせ ひと齧り
素顔のままで/熟桃様

「ふにふにの桃」をいたぶりながらゆっくりと「堅桃」に
変身させるのも...また楽しいですよね♪


いたぶりながら・・・ですか?熟桃様♪
男性を愛する方法もたしかにいろいろあると思います。こちらにはまだお越しになっていませんが、本館にいらしてくださるさやか様のブログには、本当にいろいろな愛し方が紹介されています。
わたくしは、どうも男性はとても敏感で感じやすい部分だと思っているので、そっと優しく・・・堅くしてさしあげる方法しか思いつきません。
どこまでいたぶられても、堅くなってくださるのか・・・男性のご意見もお伺いいたしたいものですね。
舌先で ねぶり堅まる 愛し桃
【2007/02/24 11:07 】 | 逢瀬 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<触れなば落ちん/melto様 | ホーム | 想うだけで/デイジー様>>
コメント
普段はいたぶられることの多い私ですが、
実は責めるのも大好きですから☆
句のように囓ったりはしませんが、強弱をつけた刺激や
可愛い付属物と小さな蕾を右手でやわやわしながら
ちょっと苦しそうな表情を楽しむのいいですよね♪


P.S. 今月のお題のおかげか何だかあちこちのお座敷から呼ばれている芸者のような気分です~♪
「おーい!熟桃奴~!」
「はいはい、ただいま~^^;」
【2007/02/24 14:24】| URL | 熟桃 #nEx7PFYA [ 編集 ]
熟桃様
熟桃様にそうされて、眉間に皺を寄せる若い男性の図を想像してしまいました。
「お姉さま・・・っ ゆるして」って、苦しい息の男の子を冷ややかに見つめる熟桃様♪
お座敷がたくさんかかるのはあたりまえですね。
【2007/02/24 18:12】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
 実は、遊びには来てるんですけど(⌒▽⌒)すみません。読み逃げしておりました。さやかの所からもリンクさせていただきました。祥子さんの筆の早いのには本当にいつも驚かされます。ただ、早いだけでなく美しい言葉にうっとり・・・。料理だけでなくてそっちの方も見習いたいものであります。(そっち、って・・・そっちじゃありません(^_^;)って、どっち?)
【2007/02/25 01:32】| URL | さやか #DS51.JUo [ 編集 ]
さやか様
よかったです♪
いらしていただいておりましたか。
悪鬼様のブログでお逢いしたときは、まぁなんと手だれな方と思っておりました。
苦手だったとは!。
リンクありがとうございます。
これからはぜひ・・・とりあえず川柳はいいですから・・・良きコメンテーターとして参加お願いします。
【2007/02/25 17:04】| URL | 祥子 #YkVcEgkI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ