2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
想うだけで/デイジー様
恋焦がれ 貴方を想い 桃のよう
デイジー日記/デイジー様

愛する貴方を想うとき、私の身体はふっくらと女らしく桃花のつぼみのよう。
私の心の中も、桃花のつぼみように、薄っすらとピンク色に・・・

熟女の純粋な気持ちを詠ってみました。


『いろんな悩みを持つ年頃です。みなさんの意見も聞かせてね!』
と、プロフィールに書かれているデイジー様のことは、melto様のブログでよくお見かけしておりました。6年間のレスを乗り越えて新しい夫婦関係を築こうとしているデイジー様のエントリーは、とても率直で、大人の男女の機微に満ちています。
別館をはじめたことをきっかけに、お知り合いになれてとてもうれしいです。

想うだけで、心が染まる様な優しい情愛。
激しくもドラマティックなものもなくても、それが女性にとって一番幸せなのだとデイジーさんの川柳をいただいて思いました。
わたくしは本館で小説を書いていまして、どうしても小説と言えば淡々とした日常ではなかなか楽しんでいただけなかったりします。
でも、本当の幸せな時間はその淡々としたなかにあるんですね。
淡々と・・・誰もしらないところで心と身体がふっくら花開く時を、女は待っているんですよね、デイジー様♪
桃色に 心染めるは あなただけ
【2007/02/24 10:56 】 | 恋/片恋 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<熟すると堅くなる?/熟桃様 | ホーム | 視姦電車2/eromania様>>
コメント
祥子さん 面白みもない私のブログを素敵に紹介していただき ありがとうございます。
お恥ずかしいです・・・

しかも、私の句に対して こんな素敵な言葉までいただいて すごく感動しております。

祥子さんに、私の心の中の女心をそーっと覗かれてしまったような・・・気恥ずかしい気持ちです。

>女は待っているんですよね、デイジー様♪

桃色に 心染めるは あなただけ

この言葉と句に
なぜか私の身体が、熱く反応してしまいました。

「待ちわびて 熟す身体は 桃のよう」

会いたくて 早く触れられたくて 堪らなくなったその身体は、熟した桃のよう・・・

「桃のよう」と同じ言葉でも違う意味にして詠ってみました。

難しいと思ってた川柳ですが、祥子さんと会話してると浮かんでくるもんですね。

これからも楽しくお邪魔させてくださいね。
【2007/02/24 11:54】| URL | デイジー #JnoDGgPo [ 編集 ]
デイジー様
案ずるより産むは易し・・・のようです♪
わたくしが返歌をさせていただけるのも、皆様からの素敵な川柳に触発されてのことなんですよ。
これからも、楽しみにいらしてください。
肩の力を抜いて、ふっと語りかけるみたいに。
わたくしはいつでもここにおりますから♪
【2007/02/24 18:01】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ