2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
熟桃様およびです♪/桜草様
熟桃の 色気にさらに 熟桃に
桜草様

歯ごたえは若桃の方がいいでしょうねえ。
熟桃様の仰るように「ふにふに」を「がちがち」に変えて堪能するのも素敵ですわね。

熟桃と熟桃の融合なんて・・・いかが?


<もも>というお題を考えた時に、まさかこんなに熟桃様のお名前を連呼することになるとは思いませんでした。
どうかお許しくださいませ。
桜草様も・・・ふふふ、そんなふうに想像なさったらだめですわ(笑)
昂るは 熟した桃の 香の効果
【2007/02/24 17:17 】 | 逢瀬 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<貴方のためだけ/ひなた様 | ホーム | 煽ってなんていませんわ(祥子)/melto様>>
コメント
あら・・・ごめんなさい
「桃熟」様のお名前連呼しちゃあいけませんね。
うふ・・・でも 素敵なお名前なんですもの。
ついつい呼んでしまいたくなります。

桃熟様 ごめんなさいね。
大事な方に呼ばれるならまだしも、本当にごめんなさい。



【2007/02/24 18:28】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
このお題「もも」を見つけた時から心ときめかせておりましたから♪
皆様に、とくに桜草さまや祥子さまのような素敵な女性に呼んでいただけるのは光栄でございますm(__)m
なかなかない機会ですものね(^^;
【2007/02/24 19:23】| URL | 熟桃 #nEx7PFYA [ 編集 ]
桜草様ったら
桜草様
もう♪このごに及んでお名前を間違えてみたりして・・・おちゃめさんなんだから。
でも、素敵なお名前だからつい呼んでしまいますよね、「熟桃様♪」って

熟桃様
ありがとうございます。
殿方の力強い声で呼ばれるのも素敵ですが、女性の声で耳元で囁かれるのもきっと悪くないと思いますわ♪
ぞくぞくしたりして(笑)
【2007/02/24 22:21】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ