2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
貴方のためだけ/ひなた様
君が為 溢るる準備の 水蜜桃
エロひな!/ひなた様

あなたの為に、零れるほどの蜜をすべてとっておきました。
あたしは大形で甘く、多汁で柔らかい水蜜桃。
甘い蜜を存分に味わってください、の意  なのですが・・・


67万hit超えのひなた様のブログは『セクシーな着エロ写真が満載』と言葉にするとまずはそうご紹介するしかないのです。
が・・・ひなた様のお写真は女性のわたくしからみても綺麗でカッコいいんです。もちろん凄く女性らしいセクシーさにも溢れているのですが、いやらしくはないんです(私見ですが)。
本館にお越しいただいて、コメントも下さるひなた様の書かれるエントリーから、きっと言葉に関する感性がとても高い方なのだと思って、川柳にお誘いいたしましたら・・・なんと!トラバで投句いただきました。さすがです♪
素敵な彼女にぜひ逢いにいらしてください♪

水蜜桃・・・その言葉は<もも>のお題の中でもまだ出ていませんでした。
岡山のブランドものでしょうか。薄緑の白い肌からほんのり恥じらうようにはかれた桃色まで、真っ白の産毛は中の果汁をお慕いする方に届けるためだったんですね。
その見事な水蜜桃を、狙っている殿方はきっとたくさんいらっしゃるのだと思いますわ。ご用心くださいませ♪
桃の肌 中で熟すは 愛の蜜
【2007/02/24 17:34 】 | 逢瀬 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<接吻・・・素敵な言葉/桜草様 | ホーム | 熟桃様およびです♪/桜草様>>
コメント
ありがとうございました☆
が、画像まで褒めていただいてありがとうございますっ(汗)
あたしが見えてほしいように見ていただいて
ちょっと安心しました☆
実は、水密桃って秋の季語らしいのですが
どーーしても使いたかったので。。。
なんか響きがすきなのです♪

そして素敵な返句ありがとーございました!
【2007/02/24 20:23】| URL | ひなた #whKRIAGo [ 編集 ]
懐かしい…祖父が、”おーい、水密剥いてくれ!”なんて、言っていたのを思い出しました。大好物でしたのでね。ほんのりピンクの串切りがカットガラスのお皿に乗って…。
夏休み、袖なしにおかっぱの私が思い浮かびます…。
明治の人には珍しく、高師出の英語教師と女高師出の数学教師の恋愛結婚だったそう。仲の良い二人でしたね。

水密桃の ほの甘き色 いにしえの恋
【2007/02/24 22:26】| URL | るり #- [ 編集 ]
川柳ですから♪
ひなた様
ご参加ありがとうございました。
ぜひこんな風にご一緒したかったんです。
本当にうれしかったです。
川柳ですので・・・まぁ季語は甘く見ていただいて♪
これからも折りをみて投句いただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

るりさま
時代を超えても素敵な恋。
いいですね。
どちらのCMか忘れましたが、ビデオを向ける孫娘に「病気が治ったらなにがしたい?」と聞かれて「恋」と答えるおじい様がいらっしゃいました。
いくつになってもそう答えられる大人で居たいですね。
【2007/02/24 22:57】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ