2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
接吻・・・素敵な言葉/桜草様
見つめ合い 接吻(キス)の嵐 雪も熔け
桜草様

祥子様のキスのお話しを読んで、思わず首を縦にふる自分がいました。
キスにはどんな言葉にもない魔力があるのです。


>雪も熔け
この言葉にお二人の熱い貪り合うような想いを感じました。
きっと見つめる視線にさえ、雪を解かすような熱が籠っていたのでしょうね。
言葉を交わしたり・抱きしめたり・・・するよりもまずキス。互いの腕が髪をくしゃくしゃにする時・・・聞こえるのは喘ぎだけ。
雪降る音 かき消す喘ぎ 接吻(キス)の刻
【2007/02/24 17:42 】 | 逢瀬 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<凍える頬/eromania様 | ホーム | 貴方のためだけ/ひなた様>>
コメント
キスって本当にいろんな表情があって好き
ゆっくりと・・・・そして激しく・・・
優しいときもあればちょっと寂しい時もある
言葉はなくてもキスだけでお互いを会話することもできる
もっと・・・たくさん・・・キスしたいですね
見つめあう・・・そしてどちらからともなく唇を重ね・・・
う~ん、いいなぁww
【2007/02/24 20:20】| URL | ななみ #- [ 編集 ]
ほんとうに、昨夜の路ちゅうではないけれど、
キスは何故あんなに雄弁なのでしょう…。
その時の、率直な心のありよう、
お前が欲しい、貴方が愛しい、素敵だよ、大好き!
ニュアンスが伝わりますものね。
【2007/02/24 22:35】| URL | るり #- [ 編集 ]
キスって素敵なのに
なぜ男性は長いお付き合いの間に、省略しちゃったりするのでしょうね。
帰宅したら、とにかく軽くキス♪
子供に聞かれたら、パパが大好きだからよ。
そんな関係でいつまでもいたいです。

ななみ様
キスだけは、眼でわかるような気がします。
ほかのことは、欲しいって・・・もっと別のアクションがないとわからないんですけれど。
だからキスしたいって、もっと好きな人を見つめていたいっていうことなんですね。

るり様
キスって・・・身体を全て衣服で覆ったままで、生身で唯一触れ合える行為だからっていうこと・・・覚えてらっしゃいますか?
一番神聖で、一番セクシーな行為ですもの。
【2007/02/24 22:44】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
婚約指輪様
誠に申し訳ございませんが、貴ブログに伺わせていただきましたが言及リンクすら見当たりませんでした。宣伝目的のトラックバックとして削除させていただきます。
大変に迷惑です。
このような行為は今後慎んでいただきますようお願いいたします。
【2007/02/26 06:48】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ