2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
桃園の乙女/るり様
ファインダー 肌にうつすは 桃の色
Ruri's Annex/るり様

お題の”もも”は、きっと花。
昨年行った山梨の桃源郷の花霞は、素晴らしくロマンティック!
エロさよりも、乙女心に浸って来ました。
あの満開の花の中でも、密かな画像を撮るのも一興ですね!


中国の西の果てには、西王母が統治する桃源郷があるそうです。
白虎が守る砂嵐の砂漠の向こう。回春と長寿の実・播桃の桃林に囲まれて一年中全ての花が咲き乱れる女仙だけの国だそうです。
るり様はその園の主でしょうか?
こっそりと桃源郷を訪れた男神が、るり様の女を呼び起こしたのでしょうか。
桃乙女 乙を外すは 彼の指

【2007/02/25 12:08 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<産毛考/melto様 | ホーム | 熟れ桃問答/るり様>>
コメント
私も不老長寿は願わないでもありません。
ただ、素敵に一緒に歳を重ねる。それもありかなとは思っています。
女性だけの国にお出でいただくなら、男性方も、アマゾネスより桃源郷で戯れたいですよね!
【2007/02/26 08:59】| URL | るり #- [ 編集 ]
るり様
そうですね、お迎えするなら桃源郷で♪お逢いしたいものです。
不老長寿・・・わたくしは現実になったらそれは一種の拷問ではないかと思っています。
人は、その人の生きて来たのと同じだけの何かを外見でも内面でも身につけてしかるべきですから。
その何かの一部を永遠に手に入れられないことが、幸せだとはどうも思えないのです。
伴白髪♪素敵ですよね。
【2007/02/26 12:06】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ