2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
どんな風に触れられても/デイジー様
待ちわびて 熟す身体は 桃のよう
デイジー日記/デイジー様

会いたくて 早く触れられたくて 堪らなくなったその身体は、熟した桃のよう・・・
「桃のよう」と同じ言葉でも違う意味にして詠ってみました。


感じやすくて、ちょっと触れた肌も桃色に色が変わって、触れられるだけで、声が出そうになって・・・
桃の敏感な繊細さは熟してゆくことでますます増してゆきますものね。
お慕いする方に、最初に触れていただきたいんです。
刻々と 薄肌下で 熟す桃

【2007/02/25 12:51 】 | ひとり | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明けぬ夜はない/桜草様 | ホーム | 例外ですよ♪/桜草様>>
コメント
女の身体は熟せば熟すほど、敏感になっていきます。
そう・・・貴方の手がすーっと腰に触れただけでも声が漏れちゃう・・・

さすが祥子さん、あっぱれ~です。


「熟す桃 触れる貴方に 身をまかせ」

やっと会えた・・・
ずっと貴方に会いたくて、堪らなかった・・・

これ以上言葉はいりませんよね、祥子さん!
【2007/02/26 11:00】| URL | デイジー #JnoDGgPo [ 編集 ]
デイジー様
仰る通りですわ。
言葉なんていりません。
だから、気づいてほしいんですよね、男性には。
24時間ずっとなんて言いませんから、一緒に二人きりになる、このほんの少しの時間だけでも、ね。
(たとえ、夫婦でも二人きりでいられる時間なんてとても短いものですから♪)
【2007/02/26 12:20】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ