2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Happy END/masterblue様
桜咲き 固く結ばれ 桃の園
日々の妄想を形にして/masterblue様

桜が綻びる春になりました。
雪が融けてみたら、そこには何もありません。
暖かな雪の下で昇華した二人は、念願かなって、桃の園で永遠の愛を育んでいます。

やはり、このままでは寂しすぎますね。
いかがでしょうか。
第10句目、ハッピーエンドになりました。
メデタシ、メデタシ。


切ないまま・哀しいままに終わるのも、masterblue様のストーリーには相応しいかと思っておりました。
綺麗なまま、雪の下に埋まる二人の姿はぞくっとするほど素敵でした。
春になり・・・それでも二人の関係が明るみになってしまうのかと思ったのですが、神様は粋なはからいをしてくださったようですね。
雪の王 二人の亡骸 根の国へ

【2007/02/25 13:09 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<微笑みの意味/桜草様 | ホーム | 明けぬ夜はない/桜草様>>
コメント
割り込んだら、叱られる?^^;
前作ともども、どきどきしながら拝見しておりました。
さいごに美しくまとめていただいて、なぜかホッといたしました。
切ないお話でも、どこかに救いがあると。ちょっぴり安らぎますよね。
雪は恨みを清め、融けて消えゆくことで、すべてを昇華するのでしょうか。
気の利いた返しが思いつきません。
どうぞ、ご容赦を・・・
【2007/02/25 22:21】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
柏木様
ほっとする。
それがきっとmasterblue様の優しさなのですね。
元の句に加えてご紹介をと思いましたが、あの緊張感も捨てがたく、こうしてのご案内になりました。
【2007/02/26 00:08】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ