2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
桃を叩いてはいけません/熟桃様
桃肌に 季節外れの もみじかな
素顔のままで/熟桃様

真っ白な白桃のような肌に散らされる
もみじにように真っ赤な手の痕...
季節外れの紅葉を想像しながら読んでみました。


40代シングル、仕事奴隷&奔放性生活継続中♪
というプロフィールからスタートする熟桃様のブログは、わたくしの本館もおよびもつかない大人の女性のリアルライフで溢れています。
年代なのか・・・生き方なのか・・・。
同世代の女性の方達との交流をブログでさせていただくようになって、男性諸氏よりも格段に素敵な生き方をしてらっしゃることを実感します。
コメントへのお返事もとても丁寧にしてらっしゃって、きっとファンの男性の方達は熟桃様の優しさに癒されているのだと思いますわ。

いただいた川柳を見て、思い浮かんだのは先日アップされていた熟桃様とC氏の逢瀬の光景でした。
予告メールから始まるSの責めは、きっと熟桃様の肌にいくつもの紅葉の痕をのこされたのだろうなと・・・。
あの夜の叩痕はもう痛くはないですか?熟桃様
桃肌を 散り敷く紅葉で 埋める男(ひと)

【2007/02/17 20:39 】 | SM | コメント(8) | トラックバック(1)
<<少年のような貴方/ゆうこ先生 | ホーム | 人目を避けて・・・/masterblue様>>
コメント
こんな風に取り上げていただくのは
うれし恥ずかしな気分です♪
ありがとうございますm(__)m
また素敵なブログ紹介も恐れ入ります。
C氏との逢瀬の痕、まだかすかに残っていますよ。
これもMでスパンキーな身には幸せと言うものですね。
遅ればせながらこちらへのリンクいただいてまいります。
拙い句ですがまた参加させてくださいませm(__)m
【2007/02/17 22:02】| URL | 熟桃 #nEx7PFYA [ 編集 ]
熟桃様
本館でもいつもコメントありがとうございます。
仲よくしていただいたのに、ずっとブログのご紹介などもさせていただけなくて申し訳ありませんでした。
実は、先ほどコメントを入れさせて頂いた時、熟桃様のブログのカウンターが丁度<1616>になっていて、レアなナンバーに思わずひとりにんまりしてしまいました。
これからも熟桃様の投句楽しみにしておりますね♪
【2007/02/17 23:32】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
熟桃様
【桃肌の 紅葉の痕は 愛の証】

祥子様のようなわけにはいきませんが・・・・。
恐れながら一句投稿させて頂きました。
逢瀬のあとの名残にまた想いをはせる・・・そんな時があります。
【2007/02/17 23:54】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
桜草様
今朝一句アップさせていただきました。
ありがとうございます。
こうして返歌のようにして投句いただくのも素敵ですね。
【2007/02/18 09:27】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
祥子さまと桜草さまの素敵な返句
とても素敵でうれしくなってしまいました♪
祥子さまの素敵なブログ紹介に値するよう
これからも続けて行こうと思いますm(__)m
それと「1616」いろいろ...でしょうか?
素敵な番号を踏んでいただいて光栄です☆
これからもイロイロとよろしくお願いいたしますm(__)m
桜草さま、逢瀬の名残りもうれしいものですよね。
お尻に残った青い痣でさえ愛しいと思ってしまいます♪
【2007/02/18 18:52】| URL | 熟桃 #nEx7PFYA [ 編集 ]
熟桃様
ふふふ、そうですイロイロでした♪
こうして、いらしてくださった方同士でお話いただける場がつくりたかったんです。
大人のルールを弁えてくださっている皆様だからこそ、こんなコミュニケーションをご一緒に楽しませていただきたいと思います。
熟桃様、次は2000をGETしに伺いますね♪
【2007/02/18 19:52】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
お言葉に甘えて
トラバさせていただきましたm(__)m
ぞくぞく投句も増えてにぎやかですね~♪
そのひとつひとつに丁寧なコメントと素敵な返句が...
頭が下がる思いです。
ますます祥子さまワールドにはまってしまいそうです☆
【2007/02/18 21:42】| URL | 熟桃 #nEx7PFYA [ 編集 ]
熟桃様
トラックバック お手数をお掛けいたしました。
最近FC2は悪質なものが多いので承認制にしておりますが、アップさせていただきました。
ありがとうございます♪

本館ではなかなかできなかったことが沢山できて、わたくしも凄くうれしいです。
次回作も楽しみにしておりますね。
【2007/02/18 21:54】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
17文字のロマン
ここのリンクでもお世話になっている『淑やかな彩』の祥子さまが新しく別館をオープンされました。その名も『淑やかな川柳』五・七・五の17文字で、男と女の逢瀬などさまざまなシーンをイメージさせる川柳、その投
【2007/02/18 21:04】 | 素顔のままで
| ホーム |

design by 恋すてふ