2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いまの自分が一番と/柏木様
ゆきゆきて なお道なかば 四十代
妖艶なる吸血/柏木様

あんまり色気、ないですねぇ。^^;

子供のころ、いまのわたくしたちくらいの大人を見て、なんだか別の生き物の様に思えたことがあります。この人たちには子供の頃なんてなくて、突然大人のまま生まれたみたいに思っていました。

ゆきゆきて・・・きた今では、もうそんなことはないって解っている大人になりましたが、それでもそんな自分をいつか苦笑いと共に思い出す日もあるのかもしれませんね。
行き過ぎて 若かったわねと いつか笑む

【2007/02/27 11:17 】 | 女心・男心 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<節々が重く熱を帯びて・・・/桜草様 | ホーム | ふふ、食べられちゃったわ/縄指導様>>
コメント
うまい!うまい!さすが、お上手です♪
返しというのは好一対が好ましいとおもうのですが。
まさにこれ、好一対と感じました。
投句したあとに返しを待つのが楽しみなこのごろです♪
生きていることそのものが”色気”なのだ、と言ってみたいものですね。
【2007/02/27 23:13】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
柏木様
お気に召していただいて幸いです。
50代になり、60代になったとき・・・「ふっ、40代の男も・女もまだまだね」と嘯いてみたいものですわ。
【2007/02/27 23:46】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ