2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
節々が重く熱を帯びて・・・/桜草様
うなされて 熱の中で もも疼く
桜草様

桜草も39度の熱でベッドでゴロゴロ苦しんでおりました。(^^ゞ
あら・・・熱で頭の中が・・・・。
柏木様 はしたなくて ごめんなさい。
これぐらいでお許しを。


おかげんはまだまだのようですね。熱だけでも早く引くといいのですが・・・
Sの方との逢瀬の翌日、括られ放置されたせいでひいた風邪なのか熱が出て、節々から痛みが走るのです。
引き上げられ吊られたせいの痛みなのか、熱の痛みなのかわからなくて・・・縄痕の残る身体で病院にも行けずに、ひとり寝ているしかありませんでした。
腿走る 痛みは熱か 責め痕か
【2007/02/27 11:27 】 | ひとり | コメント(3) | トラックバック(0)
<<3月のお題 | ホーム | いまの自分が一番と/柏木様>>
コメント
>桜草さま
ごめんなさ~い!m(__)m
ご病気だったんですね。
事情も飲み込まないでの早とちり、まことに恐縮でございます。
早く治ってね。
【2007/02/27 23:14】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
うふふ
柏木様
祥子様に「めっ!!」されちゃいましたね。
ごめんなさいね。
ご心配お掛けしましたが、しっかりお仕事しておりますよ。
【2007/02/27 23:40】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
桜草様 ご無理なさらないでくださいね
柏木様
コメントを読ませていただいて、マニアックな柏木さんに、こんなフェチまであったのかと秘かにほくそ笑んでおりました。
だって、熱っぽいとろんとした瞳に欲情する男性って多いのですもの・・・ね、桜草様♪

桜草様
今日もベッドの中かと心配しておりました。
お元気になられたようで、よかったです。
柏木様とも仲直り出来たようで・・・わたくしもほっといたしました。
【2007/02/27 23:51】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ