2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
乗り越し注意♪/桜草様
桜愛で ひと時だけの 夢ごごち
桜草様

桜という花の何がこんなにも人を魅了するのでしょう。
通勤の行き帰りに見る桜 同じ桜なのに朝と夜では雰囲気が違うんですよね。
この季節毎年ゆっくりと桜を愛でる時間もありません。
通勤途中に見られるだけでも幸せかしら?


都内生活をするようになって、何が一番違ったかというと・・・移動がほとんど地下鉄になったことです。
以前はほとんどが地上を走る電車だったので(笑/それも変な言い方ですね)どれほど忙しくしていても桜を観そびれるということはありませんでした。
流石に地下に咲く桜はなくて・・・ちょっと寂しい思いをしております。
ただ、此花咲耶姫様はわたくしをお見捨てにならなかったみたいで、いまお仕事しているクライアントへ行く途中に桜並木があるんです♪よかった♪
車窓から 流れる桜 日毎愛で

【2007/03/05 15:54 】 | 旅・景色・四季 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<桜色の人/桜草様 | ホーム | 花よりだんご?/桜草様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ