2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
桜色の人/桜草様
新しい ワンピの色は 桜色
桜草様

多忙な日々を過ごしていると、ふと新しい春の装いを買いたくなるのです。
春らしい柔らかなシャツと少し脚長(爆)に見えるパンツスーツ。
日々の装いはパンツスーツが多いのですが、ワンピースなんて着てみようかしら。
男性だけでなく女性の目も点になりそうだからやめておこうっと。


よく女性のお客様とお話をすると、とてもびっくりするのは「私はこれは似合わないの」とおっしゃるものの幅がどんどん広くなっていることです。
そして「似合う」と仰るものが本当に少なくなってゆく・・・とてももったいないと思います。
着たくもないのならお勧めはしませんが、もし着たいって思われるならぜひトライしてみてください。
似合わないと思っているのは、単に見慣れていないからかもしれません。
その1枚のワンピースが素敵な一時(&殿方)をつれて来てくれるかもしれませんわ♪
お桜(はな)観に わたくしばかり 見てちゃだめ

【2007/03/05 16:03 】 | 装い | コメント(2) | トラックバック(0)
<<はじめての・・・/くろす様 | ホーム | 乗り越し注意♪/桜草様>>
コメント
やはり・・・
着たい!!
着たいんですよ。
やはり桜には着物って思いなんですよねえ。
ちょっとお姫様気分になれるような「枝垂れ文庫」の帯にしてね。
【2007/03/06 23:05】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
ぜひ♪
お仕事がお着物で行けるようでしたらもっと楽しいですのにね。
きっちり袋帯もいいですが、半幅帯で片流しもきれいです♪
【2007/03/06 23:43】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ