2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
一本鞭の誘惑/熟桃様
新鞭の ひりつく痛み 筋ひとつ
素顔のままで/熟桃様

良くしなるほど、ヒュンと風切る音をたてて
カラダに巻きつくように綺麗な赤い筋を残す
ケインはスパ好きにはたまらないものです~♪
私はヘタレなので平たいパドル好きですけど(^^;


以前、お勤めしていたときある方に鞭をプレゼントしなくてはならなくなりました。その方は乗馬好きで、ぜひエルメスの鞭を・・・ということだったんです。
乗馬鞭と言えばあの鞭ですよね♪
なのに周囲の大人達はどうも一本鞭をイメージしていたらしく・・・わたくしが手配した鞭を違うって言い張るんです。
ぜ~ったい大丈夫です、と言ってプレゼントをしてコトなきを得たのですが、あとでその時一本鞭をイメージしていた人がそのことを話したら、一言。
「君にはそっちの趣味もあるのかい?」(爆)
慣れぬ鞭 撓わず与える 新青痣

【2007/03/27 16:08 】 | SM | コメント(2) | トラックバック(0)
<<駅/melto様 | ホーム | ちょっとお疲れ?/桜草様>>
コメント
乗馬に
一本鞭を用意したらちょっとびっくりされるでしょうね。
馬場での調教時には長いスティックの先に
細い一本鞭のようなものが付いたものを
使っていたりしますけど。
「そっちの趣味」...女王様かハード嗜好のM女さんか
はたまた猛獣使いか^^;
いずれにせよ、珍しい趣味の持ち主に間違われて
しまったようですね♪
【2007/03/28 19:00】| URL | 熟桃 #nEx7PFYA [ 編集 ]
熟桃様
ふふふ、そうだったみたいですよ。
「鞭にもいろいろあるんですね」なんて頭を掻いて誤摩化してらっしゃいました。
なかなかダンディな方だったので、そんなお遊びくらいちょっとはなさってそうだったから余計なんですね(笑)。
あとで、「よく知ってたね」と言われたわたくしは・・・「乗馬は嗜みですから」と嘘のお返事で煙にまいておきました♪
【2007/03/29 14:21】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ