2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
物陰からそっと/桜草様
遠くから そっとみつめる 卒業式
桜草様

少年や少女の頃の思い出って誰にでもあるんですよね。
ちなみに桜草の学生時代の甘い思い出は・・・・。
お察し下さい。


いまならば、恋は言葉にしなくては通じないし、肌を触れ合わなければ満足などできはしないわ、と言いきれるのですが。
声を掛けるだけでもしかしたら嫌われてしまうかもしれない・・・と臆病だった少女の頃がありました。
例えば学期はじめの席替えで、隣に座れるだけで有頂天になったり、放課後の委員会で名前を呼ばれるだけでドキッとしたり。
好きな女の子がいると聞いて、事実を確かめもせずに枕を濡らした夜もあります。
こんな卒業式は、好きな人を見送るためだけじゃなくて、きっとそんな臆病な女の子の自分から卒業するためにあるのかも・・・と想ったりする今日この頃です。
靴箱に 手紙忍ばせ 卒業式
さようなら 名もなき文字に ひとめぼれ

ちょっと、ロマンティック過ぎましたかしら
【2007/02/20 06:30 】 | 想い出 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<北国からの手紙/るり様 | ホーム | さよなら貴方/柏木様>>
コメント
>好きな人を見送るためだけじゃなくて、きっとそんな臆病な女の子の自分から卒業するためにあるのかも・・・

祥子のこの言葉に胸をキュンとさせてしまいました。
何度、そのような卒業をしたのかと思わずにいられませんでした。(^^ゞ
【2007/02/20 13:34】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
melto様
さて、何度でしたでしょう。
きっとそんなことを覚えている必要がなくなった時、本当の大人の女になれるのだと思いますわ。
いまは、大人の物思いに耽る横顔でmelto様をきゅんとさせてしまいましょうか?
【2007/02/20 15:25】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ