2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大奥♪/桜草様
お局は 卒業したい 奥の院
桜草様

うふふ。お局様なんでしょうねえ。
「奥の院」という名はmasterblue様の別館ですけど、桜草のいう「奥の院」は会社の隅っこ・・・もくもく働く場所です。 (^^ゞ


「祥子様 どうやらここの魔力にとりつかれてしまったようですわ。」
と仰る桜草様は、とてもお局様には思えません。
そういえば、いまでもあるんでしょうか?<お局様>っていう用語が。
けしからぬ言葉を口にする厚生労働大臣が、それでも語らなければならないほど少子化・晩婚化が進むいま、長く同じ場所で働いていることを揶揄できる人はいなくなったのじゃないかと思うのは、わたくしだけでしょうか。
かくいうわたくしも、ほんの数年前までは会社員でした。
十数年勤めたわたくしは、年齢的にはお局様だったかもしれませんが、そんな声は退職するまでとうとう一度たりとも聞こえて来た事はありませんでしたわね。
ふふふ、わたくしに言えるものなら、おっしゃってごらんなさい♪
来れるなら 登ってらっしゃい 奥の院
来れぬまま 卒業してゆく ひよこたち
【2007/02/20 20:25 】 | 女心・男心 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<通勤電車LAST/masterblue様 | ホーム | 雪の日に/柏木様>>
コメント
【硬い桃 お局様の 手の中に】

入社したばっかりの、紅顔の美青年。
年上の女性社員が何くれとなく面倒を見てくれました。

今は昔、男ありて・・・奥の院なんて知らない昔々のお話でした。
【2007/02/20 20:58】| URL | masterblue #XEya0FRU [ 編集 ]
masterblue様
これはわたくしよりも、先に桜草様にコメントのお返事を頂いた方がいいかもしれませんね(笑)。
せっかくですから、この句のリンクは奥の院に貼らせていただきますわ♪
【2007/02/20 21:16】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
「卒業は まだまだ先の 奥の淫」

奥の院という言葉に誘われつい出来心です。
【2007/02/20 22:00】| URL | eromania #- [ 編集 ]
うふふ
お局様の登場です♪♪♪

そんなに桜草の手で猫を撫でるように撫でて欲しいですか?

【硬いもも 局の手で 膨らみを】

うふ。祥子様 いかがでしょう?
【2007/02/20 23:14】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
奥の院は満員になりそうです(笑)
eromania様
ついつい紛れ込んでしまったんですね。
そこからはなかなか抜け出せませんよ。
出られなくても、知りませんからね♪

桜草様
masterblue様とeromania様の挑発を受けて立たれるんですね♪
ここはお二人の句をセットでお届けしたいものです。
楽しみになさってくださいませ、桜草様&masterblue様&eromania様
【2007/02/21 00:19】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ