2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
通勤電車LAST/masterblue様
彼のだけ 負け惜しみ呟き 行過ぎる
日々の妄想を形にして/masterblue様

ほんのいっときの絡み合いでした。
同じ通勤経路です。また、お会いする機会もあるかもしれません。

そのときには、席を譲って下さいね。ハァ~


ふふふ、もう。
あんまり熱く見つめるから、いったい何なのかと思ってしまいましたわ。
お疲れだったんですね。今日のお仕事はハードだったんですか?ご無理はなさらないでくださいね。
それに、見つめるんじゃなくて「すいません。ちょっとしんどいので、席替わってくれませんか?」って声かけてください。
もっとお年寄りならもちろんすぐに席を立ちますけど、壮年のバリバリお仕事をなさる風なんですもの・・・まさかそんなにお疲れだとは思わなかったんですわ。ごめんなさい。
でも、もしかしてお疲れって・・・お仕事が原因じゃなかったりして、うふ♪
行く背中 桃のオーラに 雪落ちる
【2007/02/21 11:44 】 | 女心・男心 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<3Pは奥の院?!/masterblue様・eromania様・桜草様 | ホーム | 大奥♪/桜草様>>
コメント
お疲れ様です
仕事帰りの地下鉄の中でも少しだけ開いている座席の隙間をじ~~とみていらっしゃると殿方がいらっしゃいます。
皆さんお疲れなのねえ。
それとも目の前の女性の大きなももをみていらっしゃるのではないでしょうねえ。

【ちらり見る コートの隙間に ももひかる】

危ない♪ 危ない♪
【2007/02/21 22:20】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
電車の中に
また新しい物語が起きたみたいですね。
今度は桜草様?!
電車物語2・・・スタートですか?
【2007/02/22 00:30】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ