2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
3Pは奥の院?!/masterblue様・eromania様・桜草様
硬い桃 お局様の 手の中に
日々の妄想を形にして 奥の院/masterblue様

入社したばっかりの、紅顔の美青年。
年上の女性社員が何くれとなく面倒を見てくれました。
今は昔、男ありて・・・奥の院なんて知らない昔々のお話でした。


卒業は まだまだ先の 奥の淫
やっぱりエロが好き!/eromania様

奥の院という言葉に誘われつい出来心です。

奥の院のお局様の魅力に誘い出された殿方二人。
まだ何も知らない新入社員と、実はお局様に男にしていただいた出世頭の課長さんかしら。
いくら会議室が並んだその向こうにある役員秘書室だからって、この時間男性秘書はみんな役員に着いて行って、いまは彼女一人しかいないからって、まったく大胆なんだから。
結局男性は、お局様とか悪口を言いながら・・・彼女のことが大好きなのね♪

硬いもも 局の手で 膨らみを
桜草様

お局様の登場です♪♪♪
そんなに桜草の手で猫を撫でるように撫でて欲しいですか?
うふ。祥子様 いかがでしょう?

桜草様の一本勝ち!!です。
【2007/02/21 11:53 】 | SM | コメント(6) | トラックバック(0)
<<灯りを消して/masterblue様 | ホーム | 通勤電車LAST/masterblue様>>
コメント
うふふ
masterblue様が課長でeromania様が進入社員?
本社の10階の役員室の一室で時々猫が鳴いているんですって。
さて・・・今日はどちらが訪問されているのかしら・・・。

【2007/02/21 22:25】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
桜草様
桜草様はどちらの男性がお好みですか?
こんな奥の院なら・・・お仕事も楽しかったりして(笑)。ね♪
【2007/02/22 00:32】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
素敵なコメントを私の所にも残してくださる桜草様!
祥子さんも仰る様に、ブログを持たれていないのが残念と思っていました。
こちらでは沢山、桜草様の艶めいた句をご披露頂いて、わくわくしています。
もう、この男性方との丁々発止なんて、楽しくて!!
えっちさと茶目っ気…新たなお顔を伺えます。
【2007/02/22 18:30】| URL | るり #- [ 編集 ]
るり様
桜草様の川柳は、奔放さと無邪気さが見え隠れする不思議なテイストです。
お仕事がお忙しいとは思うのですが、ぜひ、ブログをお書きになったらよろしいのに・・・とわたくしからもお勧めしたいくらいです。
きっと面白いお話がたくさん聞けそうです。
【2007/02/22 20:31】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
新入社員とは光栄です。
甘えてみたい…桃枕ならぬ膝枕で(笑)。
【2007/02/22 22:13】| URL | eromania #- [ 編集 ]
eromania様
新入社員ならぬ、<進入>社員ですよ♪
もうどちらに進入されているんですか(爆)eromania様
【2007/02/23 06:59】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ