2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あれは私?/桜草様
桃色の 視線の先に 見知らぬ女(ひと)
桜草様

鏡の中の自分は別の自分のように感じているんだろうなあ・・・。
それとも鏡の中の自分が本当の自分なのかしら ♪


<美人鏡>と昔、母がそう呼んでいた鏡が実家にありました。
なにがどう違うのか、子供の頃なのでぴんと来なかったのですが、その鏡に映すとただでさえ綺麗な母が、もっと綺麗に見えたのです。
子供の頃に家を立て替えて、引っ越しを重ねた時にその鏡は割れてしまったのですが、もし今その鏡を恋人に責め立てられるわたくしの眼の前に差し出されたら・・・そこに映るのはどんな女なのでしょうね。
桃けぶる 霞む視線に 映る女(ひと)

【2007/02/22 23:54 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<冷たい指先/アールグレー様 | ホーム | えっ・・なにこれ?!/ななみ様>>
コメント
鏡の不思議
鏡って不思議なんですよねえ。
いろいろな鏡が家の中にあるでしょ?
洗面所・ワードローブ・コンパクト・ドレッサー。
同じ自分なのに見る鏡によって違うような気がするんですよねえ。
顔だけ・・・上半身だけ・・・全身・・・・見えるところによって変わってくるのかしら。

【2007/02/23 22:05】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
桜草様
そうですね。
科学的な理由がありそうな気もしますが、本当に映り方がちがうのは事実だと思います。
詳しい方がいらしたら、お聞きしたいものです。
ホテルの鏡は、ぜひ女性が綺麗に見える鏡にしてくださいな・・・経営者の皆様♪
【2007/02/23 23:58】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ