2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
冷たい指先/アールグレー様
雪国の 貴方を思い 独り遊び
アールグレーの日記/アールグレー様

長期出張の夫を思い、
また、遠距離不倫の彼を思い、
自分で慰めてしまう私。
二人とも、全く違う雪国にいます。


雪国にいる大好きな人は、帰ってきてキスをしてもなんだか唇や頬までが雪国仕様になったままのような気がします。
久しぶりだからと、鍵をしめた玄関でスカートの中に入り込む指先も。
帰ってきているのに、どこか一部を雪国に置き去りにしたままのような彼を早く取り返したくて・・・淫らに求めてしまうのかもしれません。
彼の熱 そっと奪うは 雪女

【2007/02/22 23:56 】 | ひとり | コメント(2) | トラックバック(0)
<<はな・華・花/桜草様 | ホーム | あれは私?/桜草様>>
コメント
そんな風に、夫に玄関で犯されたい。
 
【2007/02/23 12:45】| URL | アールグレー #Q9/JmjFs [ 編集 ]
アールグレー様
お土産もただいまもいらないから・・・ですよね。
【2007/02/23 13:42】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ