2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
はな・華・花/桜草様
桃色に 黄色の世界 夢の中
桜草様

桜草の住んでいる町ではすでに桜の咲いている場所があります。
あまりにも早いですよね。
伊豆では河津桜と菜の花の競演だそうですね♪
暖かい陽気の中で愛奴の躯もほてり気味?


今年の天候のせいでしょうか、梅の盛りの時期がいつもよりも長くなっているように感じます。
暖かな日、桃と菜の花の咲き乱れる庭の梅の古木に赤い縄で括られているのは、桜草様でしょうか。
だめですよ、そんなに身悶えなさったら・・・。
白梅の花が・・あぁ・・ほら、散ってしまいますわ。
桃菜種 比べ競うは 桜草
【2007/02/23 10:54 】 | SM | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あなたの唇で・・・受けて/melto様 | ホーム | 冷たい指先/アールグレー様>>
コメント
情景の美しさ
素敵でしょうねえ。
桃色と黄色の中で赤い縄で縛られている。

だって・・・感じているんですもの。

この情景の中で桜草は巫女なんです。
何に感じているのかしら?
うん? どこかでお会いしたことのある神様かしら?

【2007/02/23 22:13】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
この景色は・・・
もしかして、masterblue様の村の景色なのですか?
いまの大祭は晩夏の出来事のようですが、きっと春にはそうして伊野神様をよろこばせているのかもしれないですね。
【2007/02/24 00:02】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
お題の”もも”は、きっと花。
昨年行った山梨の桃源郷の花霞は、素晴らしくロマンティック!
エロさよりも、乙女心に浸って来ました。
あの満開の花の中でも、密かな画像を撮るのも一興ですね!

ファインダー 肌にうつすは 桃の色

【2007/02/24 02:19】| URL | るり #- [ 編集 ]
るり様
GWのサービスエリアから見渡す山梨の街は、ほんとうに桃の霞♪ですものね。
桃の実を売っている時期よりも、あの花の時期が好きで・・・なにしにいくんだか(笑)とグルメ仲間に笑われてしまうわたくしでした。
【2007/02/24 08:15】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ