2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あなたの唇で・・・受けて/melto様
溢れ落つ 受け皿探す 桃の汁
勝手気ままなエロス日記/melto様

いろいろ思いながら句にしました。
あの人への想いが心から溢れて止まない時があります。
心の中で受け皿を探すのですが、堪えても堪えても、溢れてきて、切なくなります..

その思いと絡め、句にしたら、かなりエロティックな川柳になりました。
それもまたオツかと..


想いのまま溢れてしまった桃のように蕩ける言葉も、想いが堪えられなくて溢れてしまった桃のように甘いうるみも、どうかあなたの唇で受け止めてください。
もうこれ以上、いけない言葉を口にしないように・・・。
もうこれ以上、はしたないわたくしを晒したりしないように・・・。
垂れぬ間に キスで塞いで 桃の汁
【2007/02/23 10:58 】 | 逢瀬 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<暮らしたら味わえない朝/るり様 | ホーム | はな・華・花/桜草様>>
コメント
なんか、祥子に煽られてる気がするのは俺だけじゃないんだろうなぁ..(苦笑

「溶かしては 口で味わう 桃の汁」
「芳醇な 匂いと味の 熟れた桃」
「桃を割り 蜜をすすれば 嬌声に」

熟した桃でトロトロになりそうです。(笑)
【2007/02/23 11:34】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
とてもいやらしい情景を想像してしまいました。
昼間なのに、私ったら・・・。
 
【2007/02/23 12:56】| URL | アールグレー #Q9/JmjFs [ 編集 ]
ふふふ、そうして囚われてゆくのですわ
melto様
「あら・・・デザートに出た桃のお話だと思ったのに いやらしい人♪」
なんて言っちゃダメなんですよね(笑)。
どんどん牡になってくださるmelto様、素敵ですわ。

アールグレー様
その想像も正解です。
昼間ですから、これ以上は秘密ですが♪
【2007/02/23 13:37】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
>アールグレー
お昼からはしたない想像をしてしまったのでしょうか?
桃に蜜をたっぷりと溢れさせたのではございませんこと?
奥様..(笑)


>祥子
うん?
デザートの桃の話ですよ。

テーブルの上で芳しい匂いを漂わせ、
その身を晒さんと、
きれいにすべての皮を剥かれ、
指をその身に突き刺せば
ぐちゅっ..という音ともに
汁が周りにに飛び散りそうなほど
その身いっぱいに蜜を滴らせた
熟れた甘味たっぷりのデザートです。(ふふ

いやらしいのはどちらかな?(笑)
【2007/02/23 18:40】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
melto様
あら、うちには爪の赤いデザートなんてあったかしら(笑)?
【2007/02/23 23:43】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
凄いえっな問答ですね!
私の頭の中は、甘い蜜にむしゃぶりつくmeltoさんの姿と部屋に響く、湿った音…に満たされてしまいました。
ちょっと乱暴な位に、甘噛みしてほしいの!

うぶ毛被う 熟れたる桃に 歯を立てて

【2007/02/24 02:08】| URL | るり #- [ 編集 ]
るり様
こんなコメントの応酬も別館の醍醐味ですね。
いくらデザートだと言いはっても、産毛の生えたままの皮のまま・・・桃にかじりつく人はいませんわ(笑)
【2007/02/24 08:10】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
いいえ、たとえ産毛が覆ってても、その蜜をすすりたいと思えばその産毛さえも舌で舐め擦りながら、蜜を吸いだすように味わうのです..

そのざらざらとした毛の感触すらもそれぞれの桃の持つ味わい深さのひとつとして記憶に残るのです..

もちろん産毛をきれいに剥いた、つるっとした感触も桃を直接感じれて、それはそれで舌を蕩けさせますが..(ふふ
【2007/02/24 08:39】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
参戦
反対に考えれば・・・・。

硬い桃の周りに何もないとどうなの? とふと想像・・・・。
だって・・・昨夜の熱い想いがまだとれなくて思い出しちゃったんですもの。

なんて言ってみたいわ。

【蜜のこる 桃の中に 偽桃(バイブ)入れ
            昨夜の想い また蘇る】

すみません・・・反則は重々承知です。
祥子様・・・・お仕置きを~~~。

【2007/02/24 10:26】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
上↑のコメントの続きとしてください。
祥子のコメで思いついた句。

「産毛取り 剥けた初桃 舌這わす」
「剥き出しの 桃を舐めれば 淫り声」
「腿(もも)開き 誘う熟女の 甘い花」

【2007/02/24 15:30】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
桃の魅力
melto様
産毛もものともしない・・っておっしゃるmelto様のテクニシャンぶりを、ぜひ拝見したいものですわ♪
でも・・・産毛のないものとだと、どちらがお好きなんですか?本当は(笑)

桜草様
ん~~反則ですねえ
どうご紹介しようかと考え中。
ちょっとだけお時間をくださいませ。
【2007/02/24 17:55】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ