2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
路ちゅう♪/eromania様
こうもりと 粉雪二人の 気配消し
粉雪が 染めた唇 染めなおし

やっぱりエロが好き!/eromania様

雪の降る日は、雪と足元に気を取られて周りを見ていないもの。
ふっと気配が消えた二人。KISSTIMEですね。


まさにeromania様♪な川柳ありがとうございました。
路上のキス。
通勤ラッシュの時にはさすがにどうかと・・・ちょっと否定的なわたくしですが、人目のない時と限定すれば嫌いではありません。
雪の日の傘の下なんて、ベストですね。

以前、お付き合いをしていた方と待ち合わせたのは、もう終電という時間のとある街でした。
携帯で彼に誘導されながら初めての夜の街を歩くわたくしに逢った途端、彼は人通りの絶えた繁華街の街頭の下で、激しい乱暴なまでに唇を奪い続けたのです。何分間も。
どんな言葉を交わすより、そのキスはその夜の私を蕩かせたのは言うまでもありません。
雪の上 映る人影 合わさりて
雪ふれて 冷たいのよと ねだるキス
【2007/02/23 19:05 】 | 逢瀬 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<視姦電車2/eromania様 | ホーム | 雪埋み/masterblue様>>
コメント
わかる・・・・
祥子様のキスのお話しを読んで、思わず首を縦にふる自分がいました。
キスにはどんな言葉にもない魔力があるのです。

【見つめ合い 接吻(キス)の嵐 雪も熔け】

【2007/02/23 22:30】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
ご紹介ありがとうございます。

「雪頬に 両手を添えて 熱いキス」

ただ一言。してみたーい。
【2007/02/23 22:37】| URL | eromania #- [ 編集 ]
いつしかおざなりにされてしまうキス
桜草様
もちろん男性の言葉も嬉しいのです。
が、大人の押さえ切れない熱情を表したキスだから、感じてしまうんですね。

eromania様
今年の冬、あとどのくらい雪が降るのでしょう。
東京は望み薄そうですが・・eromania様の街はいかがですか?
【2007/02/24 00:16】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
問題なしと言う事で、自分のをオープンにして、こちらへ伺いました。
まさにそれ!”路ちゅう”と言うのですか?
人の流れの耐えない、終電間際の繁華街。
抱かれた肩ごと、ほんの2歩程踏み込んだ、閉じたビルの軒下へ。
ちょっと、馴れ合いもある最近なのに…、ドキッとしました。
きっと、ほんのわずかな時間の出来事。
そんな性急な!

カシミヤの コート越しには 人の波

脚の力が抜けるほど蕩けてしまいました…。
この気持ち、抱き締めて。
【2007/02/24 01:40】| URL | るり #- [ 編集 ]
らしいです♪
本当はどんな字を当てるのかはわかりませんが、若い世代の流行語なのでもう廃っているのかもです(笑)。
でも、唐突さとか人目も気にしない雰囲気が良く出ている言葉ですよね。

昨日お伺いしてドキッとしました。
再開されたのですね。なにもなくて・・・なによりでした。
【2007/02/24 07:58】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ