2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
視姦電車2/eromania様
ひかるもも 心の中では すでに触れ
やっぱりエロが好き!/eromania様

あともう少しというところで、彼女は途中下車。
現実は厳しいけれど、心の中でなら、ね。


目の前のミニスカートから伸びる太ももは、つるつるの生脚。
若いコには珍しくきちんと閉じた膝が好ましい。
でも彼女が夢中になっているのは、目の前のケータイ。
少し唇をとがらしてメールしているところを見ると、相手は彼か。
こんな太ももを自由に出来る若造に、ちょっと嫉妬してしまう。
俺なら、優しく開かせてやるんだが、な。
触れずとも 開かせてやる ひかるもも
【2007/02/23 19:10 】 | 女心・男心 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<想うだけで/デイジー様 | ホーム | 路ちゅう♪/eromania様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ